ファイル転送に成功!

今までのサイトのように、タグを打って作ったhtmlファイルも表示できるはずなのでチャレンジしました。

チャレンジといっても、基本的にはサーバから一式連絡のあった項目を、手順どおりに入れるだけなのですが、コンピュータの世界はすぐにソフトがバージョンアップして、手順を説明した画面どおりにいかなかったりするんですね。

FTP(ファイル転送)ソフトの設定に成功し、試験的に今までのサイトから一つのページを移す事に成功!(たったこれだけのことに2時間も・・・)これで、トップページからのリンクが不要なページを単独で設けることはとりあえず可能になりました。

あなたのコメントをお待ちいたします

下のコメント欄に、ご感想、ご質問、ご意見など、何でもお寄せください。
あなたのコメントがきっかけとなって、音楽を愛する皆様の交流の場になったら素晴らしいと思うのです。
(なお、システムの都合により、いただいたコメントがサイトに表示されるまでに最長1日程度お時間を頂戴する場合があります。あらかじめご承知くださいませ。)

ファイル転送に成功!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 八百板正己 より:

    確かにそうなのですが、それを手作業でやっていたら時間ばかりかかって、せっかく新しいシステムを導入した価値が半減してしまうことに思い至りました。「ブログを投稿する感覚で、簡単に新しいページを追加できる」というメリットを最大限活用すべく、その方法を頑張って習得しますよ!

  2. 八百板正己携帯 より:

    携帯からのコメントテストです。

    1. 八百板正己 より:

      携帯からのコメント送信成功しましたね!でもいちいち承認が必要というのは問題かも。

      1. 八百板正己携帯 より:

        一度承認されると、以後は承認なしに投稿されることがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です