バッハの前奏曲ハ長調BWV933(ビデオ)

とても元気がよく明るい曲です。弾いている私もニコニコしてしまいます。

音の動きが器楽的で、私としてはこの曲はオーケストラのイメージですね。私のチェンバロが出せる一番華やかな音色で弾きました。

前奏曲にしては珍しい、繰り返し付きの曲なので、繰り返したときには時々派手な即興的なパッセージも加えています。

あなたのコメントをお待ちいたします

下のコメント欄に、ご感想、ご質問、ご意見など、何でもお寄せください。
あなたのコメントがきっかけとなって、音楽を愛する皆様の交流の場になったら素晴らしいと思うのです。
(なお、システムの都合により、いただいたコメントがサイトに表示されるまでに最長1日程度お時間を頂戴する場合があります。あらかじめご承知くださいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です