固定ページの下に固定ページを作る方法が分かった!

「分かった」といっても、ヘルプを見ただけなのですけど。

でも、どこにどんなヘルプがあるのか、そのこと自体が試行錯誤であちこちいじりながら偶然見つけられるのを待つしかないので、見つけられたときには何だか宝物を発見したような気持ちです。これで、昨日からずーっと頭を離れなかったモヤモヤがすっきりしました。あとは作業に取り掛かるのみ!

あなたのコメントをお待ちいたします

下のコメント欄に、ご感想、ご質問、ご意見など、何でもお寄せください。
あなたのコメントがきっかけとなって、音楽を愛する皆様の交流の場になったら素晴らしいと思うのです。
(なお、システムの都合により、いただいたコメントがサイトに表示されるまでに最長1日程度お時間を頂戴する場合があります。あらかじめご承知くださいませ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ファイル転送に成功!

次の記事

何だかワクワクします